千葉・東京のチアリーディングならイッツチアリーディングスクール

イッツチアリーディングスクール GLANTIT

レッスン☆小平チア

 

imageimage

こんにちは!

金曜日はチアレッスンです♪

 

本日は風邪で1人お休みだったので、ひさびさに2人でレッスンしました!

 

今日は基礎練の中でも彼女のにがてな動きから全部一緒に復習。

 

ダンスもしっかり覚えていてくれたので、細かな部分での注意点を集中的に繰り返し練習しました。

 

最後はお母様にも日頃の成果を見ていただきたく、アームモーションと振り入れ中のダンスを披露。

 

我が子の成長に感激したと喜んでいらっしゃいました。

やったね!!ということで、練習終わりに2人でパチリ☆

 

来週はおやすみで、次は12月です。

次のレッスンも楽しみです♪

 

イッツチアリーディング

小平スタジオ

 

こちらの記事も読んでみませんか?

イッツチアリーディングスクール
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
Twitter
Gallery
スタジオでお待ちしています♪

体験/見学はお気軽にどうぞ!
通年入会可能です♪ 新入生募集中!

インストラクター募集