千葉・東京のチアリーディングならイッツチアリーディングスクール

イッツチアリーディングスクール GLANTIT

レッスン@小平

 

こんにちは!
イッツチアリーディングスクールヒップホップ小平スタジオです☆

11月も半ばになり気温もだいぶ下がってきました。
本日もあいにくの雨で肌寒い中のレッスンです。

最初はウォーミングアップも兼ねて音楽に合わせて基本ステップの確認です。
ウォーミングアップで体を温めた後は、新しいダンスの練習をしました。

先週練習したダンスの振りを復習しながら、少しずつ新しい振り付けの練習です。
新しいダンスを覚えるのは大変ですが、頑張って練習していました(^^♪

来週も寒さに負けず元気に頑張りましょう!(*^-^*)

イッツチアリーディングスクールヒップホップ
小平スタジオ

 

こちらの記事も読んでみませんか?

イッツチアリーディングスクール
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
Twitter
Gallery
スタジオでお待ちしています♪

体験/見学はお気軽にどうぞ!
通年入会可能です♪ 新入生募集中!

インストラクター募集