千葉・東京のチアリーディングならイッツチアリーディングスクール

イッツチアリーディングスクール GLANTIT

ジュニアバレエクラス@小平

 

こんにちは!

クーロス小平スタジオです♪

 

今日はいつものバーレッスンのあとスキップとステップの練習なんですが

いつもと床は少し違った?レッスンとなりました!(^^)!

 

ちょっとした手の動きも入れて、曲に合わせて元気に踊りました。

床に立ち位置の印をつけて、そこに向かってステップと手の振り付けを確認しながら

動いていく感じです♫

 

皆一生懸命先生のお話しを聞いてダンスを頑張っていました!(^^)!

 

来週は今日よりもさらに上手に踊れるといいですね☆

 

来週も頑張りましょう(^_-)-☆

 

クーロス小平スタジオ

ジュニアバレエクラス

 

こちらの記事も読んでみませんか?

イッツチアリーディングスクール
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
Twitter
Gallery
スタジオでお待ちしています♪

体験/見学はお気軽にどうぞ!
通年入会可能です♪ 新入生募集中!

インストラクター募集