千葉・東京のチアリーディングならイッツチアリーディングスクール

イッツチアリーディングスクール GLANTIT

レッスン☆小平チア

 

 

こんにちは!

今日はイベント後、初のレッスンでした。

 

いつも通り基礎練、ストレッチの後はジャンプとキックの練習も入れました。

アームモーションは簡単な振り付けにしたので、2人でもできるように。

これから少しずつ増やしていきたいと思います!

 

そして、身体作りに逆立ちの練習も時々しています。

なかなか真っすぐをキープするのが難しいらしく苦戦していますが、だいぶ上手になってきました。

 

イベントが終わったので、本日より新曲の振り入れです。

今回は前回よりも少し長くしようかなぁと計画中。

「次のイベントはなに???」と楽しそうだったので、またみんなにお披露目できる機会があればいいなと思います。

 

イッツチアリーディングスクール

小平スタジオ

 

こちらの記事も読んでみませんか?

イッツチアリーディングスクール
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
Twitter
Gallery
スタジオでお待ちしています♪

体験/見学はお気軽にどうぞ!
通年入会可能です♪ 新入生募集中!

インストラクター募集