千葉・東京のチアリーディングならイッツチアリーディングスクール

イッツチアリーディングスクール GLANTIT

レッスン☆小平チア

 

image こんにちは!

 

金曜チア担当Naokoです。

少し涼しくなったかと思った矢先、また夏の暑さが戻ってきましたが、

本日も元気に頑張りました!

 

今日のレッスンでは、基礎練が終わった後はひたすらアームの練習と踊り込みをしました。

どうやったらキレイに魅せることができるのかを少しずつ。

思うようにできない部分もあるようですが、二人とも一生懸命取り組んでくれました。

 

今日の風景は練習後のショットです!

練習後は、カードにご褒美シールを貼ります。

二人でどれにするか話しながら選んでいました。

 

イッツチアリーディングスクール 小平スタジオ

 

 

こちらの記事も読んでみませんか?

イッツチアリーディングスクール
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
Twitter
Gallery
スタジオでお待ちしています♪

体験/見学はお気軽にどうぞ!
通年入会可能です♪ 新入生募集中!

インストラクター募集