千葉・東京のチアリーディングならイッツチアリーディングスクール

イッツチアリーディングスクール GLANTIT

レッスン☆小平チア

 

 

金曜日チア担当Naokoです!image

 

本日のレッスンもクロスフロアからスタートです。

ある程度形は体になじんできたようなので、2人で揃えるということと、

音楽を聴いて、そのリズムに合わせて動くということに重点を置いて指導しています。

 

リズムに合わせてのスキップやツーステップはなかなかハードルが高いようです・・・

でも、一生懸命合わせようと努力している姿がとても印象的でした。

 

しっかり体を温めたあとは、アームモーションの確認と、

正確にきれいに出す練習です。

基本の形がきちんとわかっていても、リズムを早くすると手の渦巻きの向きがバラバラだったり、

肘が曲がってしまったり・・・できたときはとても嬉しそうな笑顔で、

できた!!と何度も見せてくれました。

 

ダンスは踊り込みです。

振りを一つずつ確認しながら、よりきれいにかわいく踊れるように、

どうしたらいいか考えながら練習していました。

 

本日も汗をかきながら、一生懸命取り組んでくれました!

また来週のレッスンが楽しみです☆

 

イッツチアリーディングスクール

小平スタジオ

 

 

こちらの記事も読んでみませんか?

イッツチアリーディングスクール
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
Twitter
Gallery
スタジオでお待ちしています♪

体験/見学はお気軽にどうぞ!
通年入会可能です♪ 新入生募集中!

インストラクター募集