津田沼 チア 一橋学園

イッツチアリーディングスクール GLANTIT

レッスン☆津田沼

 

☆レッスン報告☆津田沼土曜日

 

こんにちは!!

イッツチアリーディングスクールです♪

 

土曜日津田沼チアクラスのレッスン報告です☆

 

◆Aクラス◆

前回のレッスンで習ったアームモーションの復習に加え、

新しいモーションを習いました。

また、ダンスは短い曲を先生と一緒に踊ることができるので、

少しだけ難易度を上げました。

先生を見ずに踊れることが目標です。

最後までよく集中してレッスンを受けることができました!

 

◆Bクラス◆

基礎練習は、キックジャンプに加え、

前回よりピルエットターンに挑戦しています。

リバティチャンピオンも決めました。

また、今回はラインダンスの練習もはじめました。

自宅で練習してきてくれているメンバーもいて、

できることがどんどん増えているので、それに合わせて新しいことにも

どんどん挑戦してもらいたいと思っています。

今回のとても元気よく最後までレッスンを受けることができました!

 

◆CDクラス◆

ジャンプでは、スタージャンプに加え

トウタッチジャンプを跳べるようになること目標です。

正しい体の使い方、形を覚えてもらっています。

また、ラインダンスは、今回は少人数に分かれて練習をしました。

それぞれのグループのいいところ改善させるところを見つけ、

良いものにしていけたらいいなと思います。

クラス編成が新しくなり、よそよそしかったクラス全体の雰囲気も、

だんだん笑顔が見られ、良くなってきたように思います!

 

 

こちらの記事も読んでみませんか?

イッツチアリーディングスクール
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
Twitter
Gallery
スタジオでお待ちしています♪

体験/見学はお気軽にどうぞ!
通年入会可能です♪ 新入生募集中!

インストラクター募集