津田沼 チア

イッツチアリーディングスクール GLANTIT

レッスン☆津田沼

 

☆レッスン報告☆津田沼土曜日

 

こんにちは☆

津田沼スタジオ土曜日クラスのレッスン報告です♪

 

Aクラス

はじめてのレッスンでした。

挨拶の仕方から、モーションもいくつか覚えました。

また後半は、ダンスにも挑戦しました。

とても上手に動けていました。素晴らしい!

 

Bクラス

全員がとても元気に挨拶、返事ができました。

今は発表会が先なので基礎練習中心ですが、

最後までしっかり集中してレッスンを受けることができました。

みんなどんどん体が柔らかくなっていて、これからとても楽しみです!

 

CDクラス

レベルの高い動きや技もできるようになっています。

とくに最後に練習したラインダンスは、

1回目よりも2回目、2回目よりも3回目

とどんどん良くなっていきました。

各自、苦手なものはできるように、

得意分野では、みんなを引っ張っていって、

全員が成長していけるチームになれたらいいなと思います。

 

 

こちらの記事も読んでみませんか?

イッツチアリーディングスクール
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
Twitter
Gallery
スタジオでお待ちしています♪

体験/見学はお気軽にどうぞ!
通年入会可能です♪ 新入生募集中!

インストラクター募集