千葉・東京のチアリーディングならイッツチアリーディングスクール

イッツチアリーディングスクール GLANTIT

レッスン☆津田沼

 

☆レッスン報告☆津田沼土曜日

 

こんにちは!!

土曜日は津田沼スタジオのチアクラスのレッスンでした!!

 

Aクラス

残りの部分の振り入れをし、これで振り入れは全て終わりました☆

練習してきてくれているので、とても順調に進んでいます♪

 

Bクラス

前回までの復習に時間をかけました☆

振り入れの続きを少しして、来週完成予定です!!

 

Cクラス

2曲目の振り入れに入りました♪

頑張って次回で完成させる予定です☆

踊っていくごとに表情が良くなっています^^♪

 

中学生クラス

柔軟やテクニックなど、体作りと基礎練習を中心に行いました。

よく考えて動けているので、テクニックは少しずつ完成度が高くなっています☆

 

 

来週のレッスンも頑張りましょうね♪

 

☆Yumiko☆

 

こちらの記事も読んでみませんか?

イッツチアリーディングスクール
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
Twitter
Gallery
スタジオでお待ちしています♪

体験/見学はお気軽にどうぞ!
通年入会可能です♪ 新入生募集中!

インストラクター募集