千葉・東京のチアリーディングならイッツチアリーディングスクール

イッツチアリーディングスクール GLANTIT

レッスン☆小平チア

 

今日は暖かい1日でしたねー。

それなのに、すごい風雨で変なお天気でした…。

 

そんなお天気にも負けず、本日も元気にチアダンスです♡

 

クロスフロアやストレッチは毎週なにかしら少しずつ成長を見せてくれるので、すごく嬉しいです!

 

アームやパッセからのキックも止める練習を多く取り入れました♪♪

 

これがキレイにできるようになると、さらに切れがでていい感じになること間違いなし☆

ダンスは振りが入っているとこまでを細かくチェックしました。

楽しくできたかなー!

 

今年のレッスンは来週で終わりです。

プチ発表会をしようかと考えています♡

 

イッツチアリーティング

小平スタジオ

image image image image image

 

こちらの記事も読んでみませんか?

イッツチアリーディングスクール
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
Twitter
Gallery
スタジオでお待ちしています♪

体験/見学はお気軽にどうぞ!
通年入会可能です♪ 新入生募集中!

インストラクター募集