千葉・東京のチアリーディングならイッツチアリーディングスクール

イッツチアリーディングスクール GLANTIT

ジュニアバレエクラス@小平

 

こんにちは!

クーロス小平スタジオです☆

 

11月に入り、少しずつ木々が色づいてきてあたりはすっかり秋深くなってきました。

朝晩の気温も冷え込み、肌寒くなってきましたが、今日も元気にレッスン♪

 

寒くなってきたので、いつもよりも念入りにストレッチをして十分に

体をほぐした後はいつものバーレッスン♪

姿勢をしっかり保ちつつ、手や足の動きがきれいに見えるようにしっかりと練習しました。

 

ステップの練習でしっかりと汗をかいて笑顔で頑張りましたね\(^o^)/

 

来週も沢山の笑顔で頑張りましょう(^^♪

 

クーロス小平スタジオ

ジュニアバレエクラス

 

こちらの記事も読んでみませんか?

イッツチアリーディングスクール
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
Twitter
Gallery
スタジオでお待ちしています♪

体験/見学はお気軽にどうぞ!
通年入会可能です♪ 新入生募集中!

インストラクター募集