千葉・東京のチアリーディングならイッツチアリーディングスクール

イッツチアリーディングスクール GLANTIT

レッスン☆小平チア

 

こんにちは!

金曜日はチアのレッスンです♪

 

まずは基礎練からスタート!

膝を伸ばして、顔を上げて!!はじめに注意していた細かなことが、注意しなくても少しずつ意識できるようになってきました。

 

そして、ブリッジ。

なんとできなかったところから30秒(相当ゆっくりカウントしているので、実際は1分くらい)もキープできるように!!!

子供の能力は素晴らしいです。

 

ダンスは先週に続き、新曲の振り入れをしました。

ディズニーチャンネルでおなじみのシェキラから「Shake it up」を使って踊ります。

今回はラインダンスあり、ジャンプも入れようかな・・・など盛りだくさんになる予定です。

 

子供たちも次の出演機会を楽しみにしているようなので、素敵なダンスに仕上げます!!

 

7月からスタートしたチームなので、まだまだメンバー募集中です!

一緒に楽しく踊りましょう♪

 

Let's Go GLANTIT!

Go fight win☆

 

イッツチアリーディングスクール

小平スタジオ

 

 

 

こちらの記事も読んでみませんか?

イッツチアリーディングスクール
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
Twitter
Gallery
スタジオでお待ちしています♪

体験/見学はお気軽にどうぞ!
通年入会可能です♪ 新入生募集中!

インストラクター募集