千葉・東京のチアリーディングならイッツチアリーディングスクール

イッツチアリーディングスクール GLANTIT

レッスン☆小平チア

 

image

こんばんは!

今日のレッスンは、「リズムに合わせてステップを踏む」に重点を置きました!

 

ここがうまくできないと、なかなかダンスを揃えることができないので、繰り返し頑張って練習しました。

 

そのあとは、イベントで踊る曲の練習と、ヒップホップクラスの子と踊るフィナーレのチア部分の振り入れを少し。

覚えることが多くて大変ですが、2人ともイベントを楽しみにしています!

 

今日は練習後の更衣室にお邪魔して…なかなか出てこないと思ったら、コーディネート考えてましたー!

 

イッツチアリーディングスクール

小平スタジオ

 

こちらの記事も読んでみませんか?

イッツチアリーディングスクール
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
Twitter
Gallery
スタジオでお待ちしています♪

体験/見学はお気軽にどうぞ!
通年入会可能です♪ 新入生募集中!

インストラクター募集