千葉・東京のチアリーディングならイッツチアリーディングスクール

イッツチアリーディングスクール GLANTIT

ジュニアバレエクラス@小平

 

こんにちは。
クーロス小平スタジオです。

 

今日も元気いっぱいのごあいさつから始まり、みんなで楽しくストレッチ(*^-^*)
最初に比べてとっても体も柔らかくなりましたね^^

 

ストレッチが終わった後はいつものアームモーションの確認のあと、スキップの練習。
そして今日は音楽に合わせてスキップも交えたコンビネーションの踊りを頑張りました。

スキップしながら自分の立ち位置までの移動が少し難しかったかな?^^
でもレッスン最後あたりでは皆上手に踊れてました。

 

来週も元気いっぱいのみなさんの笑顔が見れるのを楽しみにしています。

 

 

クーロス小平スタジオ
ジュニアバレエクラス

 

 

こちらの記事も読んでみませんか?

イッツチアリーディングスクール
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
Twitter
Gallery
スタジオでお待ちしています♪

体験/見学はお気軽にどうぞ!
通年入会可能です♪ 新入生募集中!

インストラクター募集