一橋学園 バレエ

イッツチアリーディングスクール GLANTIT

レッスン☆小平

 

☆レッスン報告☆@小平土曜日☆

 

こんにちは☆

クーロス小平スタジオです♪

 

本日も元気いっぱい☆☆

ジュニアバレエクラス、ジュニアヒップホップクラスのレッスンでした!!

 

バレエクラスは、いつも通りストレッチから始まり、

バーレッスンでは少し難しいことを新しく習いました。

まだ完ぺきにはできませんでしたが、年長さんのお姉さんを見ながら

年少さん2人も頑張りました☆

クラス内発表の踊りも少しずつ形になってきていますね♪

来週はお盆休みで、次回は8/22(土)です。

 

午後からはヒップホップクラス☆

1名お休みでしたが、元気よく始めのごあいさつができました!!

イベントに向けて踊りの練習もいっぱいやりました♪

始めの方は先生が踊らなくてもできるようになりましたね♪

本番まであと2ヶ月ほど(^^♪

ヒップホップクラスも来週はお盆休みで次回は8/22(土)です。

 

 

クーロス小平スタジオ

 

こちらの記事も読んでみませんか?

イッツチアリーディングスクール
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
Twitter
Gallery
スタジオでお待ちしています♪

体験/見学はお気軽にどうぞ!
通年入会可能です♪ 新入生募集中!

インストラクター募集