千葉・東京のチアリーディングならイッツチアリーディングスクール

イッツチアリーディングスクール GLANTIT

レッスン☆小平チア

 

imageこんにちは!

 

金曜チア担当Naokoです!
梅雨が明け、急な雷雨でムシムシ陽気でしたが、今日も元気いっぱい頑張ってくれました!

 

いつも通り、クロスフロアから始まりましたが、

「おうちで練習してきたからできるようになったよ!」

と苦手だったステップが少しずつ上達。

 

少し疲れてきても、お互いに頑張っている姿を見て、頑張っている姿が印象的でした!

 

10月の小平市民まつりへの出演に向け、振りも少しずつ入れています。

「この前までのところ覚えてきたよ!」

と積極的に踊って見せてくれるのでとても頼もしいです!

 

「疲れたけど、でも楽しいー!!!」

といいながら、60分のレッスンはあっという間に終了。

 

また来週、できることが少しでも増えているのかなぁーと楽しみです♪

 

イッツチアリーディングスクール

小平スタジオ

 

 

 

 

こちらの記事も読んでみませんか?

イッツチアリーディングスクール
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
Twitter
Gallery
スタジオでお待ちしています♪

体験/見学はお気軽にどうぞ!
通年入会可能です♪ 新入生募集中!

インストラクター募集