一橋学園 バレエ

イッツチアリーディングスクール GLANTIT

レッスン☆小平

 

☆レッスン報告☆小平土曜日

 

こんにちは☆

土曜日のレッスン報告です!!

 

本日はジュニアバレエクラスと、

ジュニアヒップホップクラスのレッスンでした♪♪

 

ジュニアバレエクラスは、1人お休みだったので2人でのレッスンでした!

いつもの前スキップに加えて、後ろスキップもやりました☆

少し難しそうでしたが一生懸命やりましたね!!

元気よく、でも先生の言うことをよく聞いてレッスンを受けられました(*^^)v

 

ジュニアヒップホップクラスは久しぶりに全員揃いました!!

みんなでお揃いの衣装を着て、こちらも元気いっぱいにレッスンを受けられました☆

新しい踊りに入りましたが、幼稚園のお友だちには、時々小学生のお姉さんたちが声をかけながら

最後まで集中してできました♪♪

 

また来週も頑張りましょう☆

 

小平スタジオでは、

◆ジュニアバレエクラス

◆ジュニアチアクラス

◆ジュニアヒップホップクラス

全クラスで、いつでも見学や体験を受け付けています!!

秋には、チアクラス・ヒップホップクラスはお祭りに出演予定です♪

お気軽にお問い合わせください!!

 

 

クーロス小平スタジオ

 

こちらの記事も読んでみませんか?

イッツチアリーディングスクール
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
Twitter
Gallery
スタジオでお待ちしています♪

体験/見学はお気軽にどうぞ!
通年入会可能です♪ 新入生募集中!

インストラクター募集