千葉・東京のチアリーディングならイッツチアリーディングスクール

イッツチアリーディングスクール GLANTIT

レッスン☆小平チア

 

こんにちは!金曜チアクラス担当Naokoです。

 

本日のレッスンは、先週体験で来てくれたお友達も入会してくれたので、

2人で行いました。

 

まずは先週と同じようにクロスフロアから!

苦手だったツーステップを家で練習してきてくれて、2人とも先週より上手にできるようになっていました!!

 

しっかりカラダを動かした後はストレッチと少しだけ逆立ちとブリッジ。

 

今日から振り入れをしました!

チーム初のダンスはリロ&スティッチの「Aloha E Komo Mai」に決定☆

10月に小平でイベントがあるようなので、そこで披露できるといいなぁーと思っています^^

 

イッツチアリーディングスクール

 

こちらの記事も読んでみませんか?

イッツチアリーディングスクール
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
Twitter
Gallery
スタジオでお待ちしています♪

体験/見学はお気軽にどうぞ!
通年入会可能です♪ 新入生募集中!

インストラクター募集