一橋学園 ヒップホップ

イッツチアリーディングスクール GLANTIT

レッスン☆小平

 

☆レッスン報告☆小平土曜日

 

 

こんにちは♪

クーロス小平スタジオです♪

 

本日は午前中にジュニアバレエクラス、

午後からヒップホップクラスのレッスンでした!!

 

 

本日のジュニアバレエクラスは見学のお友だちもいました☆

バーレッスンのあとは、きれいに走る練習やジャンプをやりました(^^♪

順番でやることにも慣れて、前よりもかなりステップアップしています!!

最後まで集中してレッスンを受けられましたね♪

 

 

午後からはヒップホップクラスのレッスンでした☆

本日はお休みのメンバーがいたので、年中さん1名でのレッスンでした♪

最後まで元気よくレッスンを受けられました!!よく頑張りましたね☆

今月は小学生がお休みでしたが、来週からは全員そろう予定です♪

 

 

ジュニアバレエクラス、ジュニアチアクラス、

ヒップホップクラスともに

随時、見学/体験受け付けています!!

お気軽にご連絡ください♪

 

それぞれのクラスの時間割は下記からご確認ください☆

 

ジュニアチア、ヒップホップクラススケジュールこちら ジュニアバレエクラススケジュールこちら

 

 

【クーロス小平スタジオ】

TEL 050-3331-7474

MAIL kodaira@kouros.com

 

 

こちらの記事も読んでみませんか?

イッツチアリーディングスクール
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
Twitter
Gallery
スタジオでお待ちしています♪

体験/見学はお気軽にどうぞ!
通年入会可能です♪ 新入生募集中!

インストラクター募集