一橋学園 バレエ ヒップホップ

イッツチアリーディングスクール GLANTIT

レッスン☆小平

 

こんにちは☆

クーロス小平スタジオです!!

 

本日はジュニアバレエクラスと、

ヒップホップクラスのレッスンでした♪

 

バレエクラスでは先生の言うことをよく聞いて、

しっかりと集中してレッスンを受けることができました♪

スキップなど、できるようになったことも増えてきましたね!!

始めと終わりのごあいさつも、先生を見ながら

きれいな形でできるようになりました☆

 

 

午後からはヒップホップクラスのレッスンでした☆

テンポの速い音楽で、難しいステップを習いましたが、

小学生のお姉さんを見ながら、しっかりと覚えることができました!!

激しく動いて、今日もたくさん汗かきましたね(^^♪

 

秋にはお祭りに出る予定です♪

来週も頑張りましょう!!

 

 

クーロス小平スタジオ

 

 

こちらの記事も読んでみませんか?

イッツチアリーディングスクール
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
Twitter
Gallery
スタジオでお待ちしています♪

体験/見学はお気軽にどうぞ!
通年入会可能です♪ 新入生募集中!

インストラクター募集